梅雨入りしました

5/28日曜日、5月最後の練習日でした🌹

『愛する歌』を定演では、6曲歌う事になりました。本当は、もう一曲やりたかったのですが、練習時間が限られてらので、今やってる曲を、しっかり歌い上げる事にしました。

『ごんぎつね』の譜読みも終わり、オーディションで朗読の配役も決まりました。このステージは、歌けでなく、朗読する人の表現が重要なポイント❗️これから、みんな頑張ってくれるものと思います。

最後は、親子ステージ練習。
『となりのトトロメドレー』のお母さんパートが、結構難しくて苦戦してます💦💦
でも、何とか通して歌えるようになり、ちょっと形が見えてきました。子どもの声とお母さんの声のコラボレーションが楽しみなステージです😃