5月になりました

ゴールデンウィーク最後の昨日、2週間ぶりの練習でした‼️
みんなゴールデンウィークはいっぱい遊べたかな??

さて、8/7の定期演奏会まで、あと3ヶ月となりました。
今日からディズニーの振り付けも始まりました。
「チムチムチェリー」、三拍子に合わせて身体を揺らすだけだけど、上手くできてない子がいます💦
「ビビディバビディブー」は足をボックスに動かす動作が、リズムに上手く合わせて動けません😂

これから、頑張って練習しようね✌️

練習後、ディズニーステージのソロを歌う部分のオーディションを行いました。
なぜか?「チムチムチェリー」が1番人気です😀さて、誰が歌うことになるかな??